Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の新春一発目は Taylor Swiftでっす 「Speak now」 「Haunted」 他

<<   作成日時 : 2011/01/01 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

A HAPPY NEW YEAR YOU & ME ! 今年も皆さん良いお年を!!

さて、2011年の始まりは、テイラー・スウィフトであります。まだ21才の若さで、身長180センチもあります。(う〜む、私みたいな親爺にはチト無理)。オホン、昨年10月末のニュー・アルバム(Speak Now)についてチトご紹介いたしたいと思います。

但し、ファースト・シングル「Mine」は、昨年10月の発売前に公開してあります。下のブログ記事の中に含まれています。興味のある方は参照して下さい。

今回のテイラーについては、若い方々の方が私みたいな親爺より、よっぽど詳しいですね。私など説明する事何もないと思われます。ココで他に見る事のないモノとは、ワイド画面位なモノ。それでは、4曲いっきにどうぞ。


「Speak Now」


「Haunted」




「Sparks Fly」




「Back To December」曲の始めで止まりますが、再生をすぐクリックすると進みます。



以上の選曲は、ご不満のある方もいるでしょう。何分にもワイド画面について重視した点もあります。これからもテイラーやレディー・ガガを追っかける親爺なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Keithさん こんばんにゃんわんこ☆

あけましてオメットさんどす

テイラースイフト よいですね〜♪

ルックスよくて、脚長くて 歌もうまくて・・
天は2物を与えずどころか、2物も3物も与えちゃってますね〜
大画面で堪能できて嬉しいです^−^

今年もまたよろしくです
輝々もMickさんの記事、楽しみにしてます☆☆
諸星輝々
2011/01/01 23:32
ご無沙汰しております★

新年明けましておめでとうございます♪

今年も元気のいい音楽をいっぱい紹介してくださいね★

テイラー・スウィフト、って可愛いですね♪

それでは、本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
マーヤ
2011/01/02 08:30
新年おめでとうWANKO  輝々さん

テイラーちゃんは三拍子も四拍子も揃っていますな。羨ましい限りです。

ココの売りが、「ようつべ」のワイド画面対応なのです。近年は画質も
良いので、見てて楽しいですね。

今年も宜しくお願いします。にゃんにゃん。
恐妻家のミック&Keith
2011/01/02 08:32
おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 新年おめでとうございます  マーヤさん

テイラーの音楽、元気いっぱいですよ。私ももっこり、あ、失礼。

マーヤさんもジョン・デンバーの素適な曲を紹介して下さいね。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
恐妻家のミック&Keith
2011/01/02 08:41
明けましておめでとうございます。
おーテイラーちゃんやないですか。

楽しませてもらいました。
私も、好きなアーチストで、アルバム持ってますよ。
新年早々、風邪ひいてしまいましたが、テイラーちゃんの動画みて、すっかり股間は元気です。

今年も、よろしこしこ・・・・
mick
2011/01/04 18:06
夜分おそくなってすいません   mickさん

昨年末の足@の不具合が、以前として続いています。
ポチしても「ゲスト」としか表示されません。

そのせいか、アクセスが全然伸びません。もう止めようかなと思ったり
します。
今年も宜しくと言いたいのですが、先はまだわかりません。
恐妻家のミック
2011/01/04 23:24
明けまして、おめでとうございます♪

テイラー・スイフトは、“カントリー・シンガー”ということで知ったのですが、悪い意味ではなく、ちょっと違うイメージですね。

身長も、ほんのちょっと負けています。顔からして、小柄だと思っていました。

今年も、金髪お姉ちゃんブログ?・・・宜しくお願いします。
(私は、黒髪日本人お姉ちゃん・・・誰がいる?)
Toshinosuke(としちゃん)
2011/01/05 00:38
返事が送れて大変申し訳御座いませんでした    としちゃん

様々な事情があり、誠に相すみませんでした。

テイラーのデヴュー時は、カントリー色が強かったのですが、あまりのグローバル化
に洗練されたポップになって来たようです。としちゃんは180センチに近いのですか?

長身なのですね。若いお姉ーちゃんまだいますよ。今年も宜しくです。
恐妻家のミック
2011/01/08 10:13
Keithさん こにゃばんわんにゃん^^

スイフト やっぱ よいね〜☆
こうして大画面で見ると、そのキュートさと歌のよさ いちだんと感じますね
スイフトはじめ レディーガガといい オリエンティといい・・

ヤングレディーパワーが光る昨今ですね♪ 
諸星輝々
2011/01/12 22:39
返事遅くなってすんまそん   輝々さん

知らぬ間に画像消えちゃった。早く違うの入れなくっちゃ。

ようつべってホント非情なんだから。
恐妻家のミック&Keith
2011/01/14 19:13
ステッカー貼り込みの件ですが、
現時点でベターと思われる回答をこちらのブログで回答しておきました。
ブログで同士の相性でうまくいかない可能性もありますが、
その際はご勘弁を!
cyah
2011/01/16 02:44
今日わんこ   cyahさん   うぅ〜ダルぅー二日連チャンで朝帰りなんですぅ〜

今、cyahさんの教えの通りやってみました。セイコー!!お二方両方とも張り付け成功
しました。
有難うございました。これで何だかメンバーの一員となれる感じです。
cyahさま様様でございまするぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2011/01/16 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の新春一発目は Taylor Swiftでっす 「Speak now」 「Haunted」 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる