Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サラ・マクラクラン」 The Laws Of Illusion でっす。

<<   作成日時 : 2010/10/03 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2




7年振りって、サラは昨年12月に公開したんですけど。あっそうそうNewアルバムの事でした。今年の7月に7年振りにアルバム出したのでした。私もそろそろと思っていた処、「一体いつになったら、私のアルバム紹介するんだね。チミ〜。」

と、例の如くあの「太い二の腕」を振り上げながらサラが迫って来たのです。それも逞しい太ももの姿にもなって。

1曲目は、勿論「Loveing you is easy」、ファースト・シングル。オフィシャル・ビデオを用いました。今回は結果的に全て、ワイド画面になってしまいました。開くのが重たくなるのでは、少し気懸かりであります。





2曲目「Illusions of biss」、彼女がエレキギターを持つ姿が珍しく、載せてみました。音質は少し悪いです。  

今回はまた、3曲がLive画像を用いました。彼女の情感が良く分かるのでは、と思います。うっとりしますね。





3曲目はセカンドシングル「Forgiveness」、彼女の曲はメロディと言うよりも、やはり情感の美しさに引き込まれます。

彼女は、今年42才になりましたけど、年を追うごとに奇麗になってきます。羨ましいダス。匹敵するのは、真矢みきさん位かなあ。


(当初の画像は残念ながら削除され、代替を入れました)



さて最後になりました、今回はとても真面目に出来たもんだと感じています。よかよかではないでしょうか。「Heartbreak」

屋外Liveもいいですね。あっショート・ヘアーになってる。これもGoodですね。そろそろ晩ごはんですので、この辺にしておきましょう。今回はアッサリした記事でした。でもサラの曲だけで充分だと思うのでありやんす。

恐らく今夜は良く眠れるでしょう。サラのあの「太い二の腕」に首を巻かれて、夢の中へと・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

今回はサラッとサラ・マクラクランですか、いいですね。
私が彼女と出会ったのが、たぶん4〜5年前、「sweet surrender」という曲でした。
私の昔の女性の好みは、細身のクモ女みたいなのが好みだったのですが、
最近嫁がちょっと太めになってきたせいか、太めの女性もストライクゾーンに入ってきました。
外角低めギリギリですが・・・・。
サラも心地よいちょい太めで、色気は十分に残っていますね。
私が今日アップした女性Voもすさまじいデブですが、魅力?ありますよ。
(Kornがあんまりショボかったので、差し替えました)
近々、昔のセクシーな女性Vo(当時少なくとも3回くらいはいけた)をアップしたいと思っています。
オリビアニュートンジョンは健康的過ぎて対象になりませんが、その時代の女性Voを予定しています。乞うご期待!

A7
2010/10/03 19:35
お晩です(^^♪  A7さん

そうですか、外角低めギリギリってキツイですな〜。
私はど真ん中のストレートですね。金もいっぱいありますし。
元ダンナとも別れました。条件的には文句ないんですね。

カナダへのチケットを何時でもとれる様、準備をしています。
ただ、お誘いはないと思いますけど。(泣
股、オリビアは私の永遠のアイドルであります。
でも、現時点ではサラでしょうな。ちょっと「二の腕が太い」ですけど。


 
恐妻家のミック&Keith
2010/10/03 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サラ・マクラクラン」 The Laws Of Illusion でっす。  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる