Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS [結果発表] 提案GW企画 No1アーティストは誰だ!

<<   作成日時 : 2010/05/05 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

GW最終日、当地は曇りながらも気温が上がり、まあまあの1日だったのではないでしょうか。ビルから眺めていただけですが。

5日間に渡る人気投票を終えました。色々ご不満もおありでしたでしょうけど、とにかく無事終了致しました。

それでは早速、結果発表としましょう。

ジャジャジャジャーン!!(大袈裟な・・・・

     (5/5) (5/1)

第1位  0     0   キャロル・キング「Yoy‘ve Gotta Friend」

第2位  −1   −1  新春一発目はマイリー・サイラス「Party In The USA」他

第3位 −11  −15  20才ののカントリー・ポップ歌手と言えばテイラー・スウィフトYou Belong With Me

第4位 −14  −10  もう1人のサラはサラ・ブライトマン「ジュピター=ランニング」他

第5位 −21  −18  高校野球とヴァン・マッコイ「ハッスル」他

第5位 −21       いきなりLady GaGa(レディ・ガガ)「Just Dance」他*5月3日チャート・イン


<今回の投票を振り返って>

@キャロル・キング:5日間に渡り安定した得票の伸びでした。これは昨年4月に公開したものですが、検索により今 でもアクセスがある、本当に根強い人気のあるアーティスト及び曲だと思われます。

Aマイリー・サイラス:これはタイトルから分かる通り、今年正月の元旦に公開されたものです。これで、最初のアク  セス数が極端に多く、2月以降はアクセスがあまりなかったのです。勢いでキャロルを抜けませんでした。

Bテイラー・スウィフト:さすがグラミー賞4冠だけあって、伸び率は一番でした。ランクも4位から3位にアップしまし  た。若い人から大人まで幅広い支持を受けたのではないでしょうか。

Cヴァン・マッコイ:これが第5位になっていた理由は、昨年7月公開後少しずつジワジワと検索によるアクセスがき てきたによるものです。中学・高校とブラスバンドをやった事のある方々と思えます。

Dレディ・ガガ:今回は5位でしたが、実力的に見ても2位〜3位に入っても可笑しくない彼女。ちょうど4月に来日公 演がありました。当初7位から圏内に入ったのはさすがだと思います。


<お礼とお詫び>

五日間お付き合い頂いた皆さん、本当に有難うございました。何分にも初めての試み、至らなかった点を痛感しています。
もう少し熟慮して公開した方が良かった。と思いつつ、チャレンジ精神を今後も持ち続けたい、かように考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
マイリーちゃん(ちゃん?^^)は2位でしたか。
ガガ様も追い上げていたんですね!
さすがだ〜♪

私は投票していないけどテイラー・スウィフト嬢が1番になるかなー
なんて思ってましたが、思い切りはずれました。
やはり修行が足りませんのでした。^^
coco
2010/05/06 01:22
こんばんは♪

ふふん・・・やはり「キャロル・キング」の一人勝ちだったようね!
ふ〜んだ!何しろ「キング」なんですからねっ!なめんじゃないわよ〜!(笑)

・・・っていうか、何故「エリック・クラプトン」がランクインしていないのだ!(-_-)

よ〜し、分かった!今度やる時は、ランクインしていようと無かろうと「エリック・クラプトン」に一票入れてやるんですからねっ!(笑)
とも
2010/05/06 01:55
今日っわ    coco様
マイリーちゃんは残念でしたね。って言うかココのブログ見ている人って
平均年齢高いのでは、と思うのです。
何せブログ管理者が、50過ぎですからね。う〜ん、でもエントリーしてる
子って若い子バッカシでもある。
マイリーなんてキャロルの孫に当たる年なんですけどねぇ〜。

まあ今回は、動画以外の企画物第1回目でした。これを勉強として
次の企画物に生かせれば良いと思っています。頭使いますけど・・・・
恐妻家のミック&Keith
2010/05/06 12:13
こんにってぃWa   ともちゃん
クラプトンは、昨年から3回程公開しているんですが、ベスト5に入る
アクセスまで来ていないんですね。決して悪くはないんですが。

でも最近「なめんじゃないわよ〜!」って、ともちゃんから良く
言われてるね。別になめてなんかいないけど・・・・

そして、最後に股無茶言うしー。って、ともちゃん足@ランキング第1位
なんだから、大量の組織票をまとめれば良いと思うんだけどね。
恐妻家のミック&Keith
2010/05/06 12:29
テイラー・スウィフトは3位でしたか・・・・
私一押しなんですがねぇ、多分これから日本でもブレークすると思ってます。
こんな、可愛いおねーちゃんとお友達になりたいなぁ。
mick
2010/05/07 12:38
mickさん 何か落ち込んでいるみたい。
でも、彼女はまだ20才、まだまだですよー。

「お友達になりたい」ってホントー?
本当は、自分の娘にして、ガッポガッポ稼ぎ込む腹なんじゃないの?
って、左団扇でホッホッホホ〜。両脇に美女ハベら貸し手ー。
まあ〜イヤだこと。
恐妻家のミック
2010/05/07 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
[結果発表] 提案GW企画 No1アーティストは誰だ! Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる