Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 改訂: 提案GW企画 No1アーティストは誰だ!

<<   作成日時 : 2010/05/01 18:11   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

DGW最終日。今日は朝から寄り合い(会議と言う言葉は嫌い)で、夕方まで変更できません。URLの明記をはっきりさせ、クリック1つで投票可能になりました。遅きになりお詫び申し上げます。さあ午後7時までです。

C5月4日、Best3の動きが目まぐるしいようです。念のためですが、この三者にすぐアクセスする方法は、このページ下部の「同じテーマのブログ記事」にある記事をクリックすればアクセスできます。他の三者も貼り付けしましたので、クリックですぐアクセスできます。不手際すみませんでした。

B5月3日GW半ばです。1位にマイリー・サイラスとキャロル・キングが並ぶことに、年齢差50才でのTOP争いに何とも違和感を覚えるのです。ミドルエイジがいません。ヤングか又はオールドパワーそうはさせないか?

Aふ〜む、どうやら周知がまだまだなようで、更に今日はメーデー、日曜日とあって誰でも外で遊び呆けているのでしょう。アクセスも極端にすくないです。(注:このウェブリブログでは、ページをパッと開けてすぐ閉じる事ではアクセス数に反映されません。数十秒の滞在が必要です。そこん所宜しくお願いします。)

そして、お詫びも一言、該当ページの動画がボロボロ削除されていました。申し訳御座いませんでした。然しキャロル・キングの独走ですかねぇ〜。

@海外旅行に行きたくても行けない一般庶民の皆さん。昼寝しながら考えついた、双方向型の新企画です。

当ブログで今まで登場したアーティストの人気No1アーティストを決めてみようではないか!と言う企画です。

下記のベスト5の中から、好きなアーティストのページにアクセスして応援しようとするだけ。又コメント及びメッセージも受付ます。

(5/5) (5/1)      

  0      0    1位 キャロル・キング「You‘ve Gotta A Friend」

ー1       −1  2位 新春一発目はマイリー・サイラス「Party In The USA」他 

−11    ー15  3位 20才のカントリー・ポップ歌手と言えばテイラー・スウィフト「You Belong With Me」

−14   ー10  4位 もう1人のサラはサラ・ブライトマン「ジュピター=ランニング」他                    

−21   ー18  5位 高校野球とヴァン・マッコイ「ハッスル」他 

−21       5位 いきなりLady GaGa(レディ・ガガ)「Just Dance」他*5月3日チャート・イン

これって、ヤングパワー対オールドパワーの対決じゃん!  

投票は、5月5日午後7時まで。発表は同日午後8時を予定とします。中間結果も適時発表したいと思います。 

さて、初めての試みです。どうなることやら、予測が全く付きません。皆さんのご協力以外ありません。


やはり何かミュージックを、それではUS最新ヒットでLady Antebellum(レデイ・アンテベラム)「Need you know」



http://1341-mj.at.webry.info/200904/article_24.html キャロル・キング

http://1341-mj.at.webry.info/201001/article_1.html マイリー・サイラス

http://1341-mj.at.webry.info/201001/article_8.html テイラー・スウィフト

http://1341-mj.at.webry.info/200912/article_7.html サラ・ブライトマン

http://1341-mj.at.webry.info/200907/article_3.html ヴァン・マッコイ

http://1341-mj.at.webry.info/201001/article_11.html レデイ・ガガ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
超(?)一般庶民のcocoです。(・ー・)ゞ
今日、うちの近くの某高速道路のガチガチ渋滞を見て
「あの中に自分が居なくてよかった・・」と、心から思いました。(笑)

この企画はベスト5の中から選ぶんですね?
ストーンズは無しですか?
記事に行けば投票完了となりますか?

↑質問です。頭悪くてゴメンナサイ。。

動画の削除。
たまにタイミングが合いすぎて貼るとやられるような気がすることもありますね。
削除は、まあ、仕方がないのだけど、なぜこの動画を消すんだ!?って思うこと多しです。(悲)

また投票しに来ます!
coco
2010/05/02 23:35
夜分恐れ入りやす  coco様
そちらでは、30kmの渋滞なんかあるそうですね。ヒェー恐ろしい〜。
私には無理ですな、そんな呑気ではないですから。

そうなんです。(注)で追記したのですが、そこの記事で数十秒の滞在時間が必要なのです。
それで、こちらのウェブリにアクセスが反映するわけなのです。
今回は、ページ事での人気アクセスで、このような結果になりました。
ストーンズもビートルズもBest5には、入っていませんね。

最近の「ようつべ」の態度、本当にキツイです。それも貼り付けて、再生してみないと
分からない点が非常に困ります。Live関係は、比較的大丈夫みたいですけど。
恐妻家のミック&Keith
2010/05/03 00:26
おはようございます☆
説明、ありがとうです!^^

アクセスの反映、私のブログもそうです。
使っているタグなどの関係かなと思っていますが・・。
特にあし@が重いときなどアクセスの反映が遅れます。(笑)

ストーンズもビートルズ無いですが、ガガ様も入ってませんね。
ナンデカナァ・・。

さて!投票してきます!
って、昨夜から大体決まっているのですけど。^^
coco
2010/05/03 06:23
お早うさまです☆   coco様

チョッとお待ち下さい。第7位に付けていたレディ・ガガが、朝見てみると
5位とタイに(−17ポイント)赤丸急上昇になってきました。
後で追記して置きます。

然し、これって中年親爺のブログの人気投票だろうか?変ナノー。
恐妻家のミック&Keith
2010/05/03 06:42
テイラー・スウィフトです。理由は、若いお姉ちゃんが大好きだからです。アルバムももってます。
mick
2010/05/03 17:07
こんばんは♪

ちょっと、ちょっとぉ〜!わたくし、cocoさんのコメント読むまで張り切って「エリック・クラプトン Running On Faith」って書こうとしてたんですけでどぉ〜!(って、5位以内に入ってないじゃん!
しかもさ、それじゃあってんでまたしても張り切って「キャロル・キング」の記事に飛んでみたら「削除されました」って・・・なめんじゃないわよっ、このyouのtubeがっ!

・・・という事で、すみやかに「キャロル・キング」でお願いいたします!
とも
2010/05/03 23:41
ごめんね    ともちゃん

「同じテーマのブログ記事」の一番上「しっとり系の・・・」に飛んだんだね。
私も気付いたんだけど、あそこはボロボロでしたね。
3番目のCarol King「You‘ve Gotta Friend」は
入れ直しして大丈夫なんです。

もう400曲以上公開しているため、目が行き届かなくてすみません。
下準備ができてないのは、全て私の責任です。ムチで打つなり、ロウソクで
垂らしたり何なりして下さい。
恐妻家のミック&Keith
2010/05/04 00:13
おっと、私のコメに対する、返コメがないぞ。
野糞したる・・・かしわ糞食べて、おならo(゚∀゚*)o.。o○ぷーじゃ。
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ失礼いたした、こんな夜中まで久しぶりに起きてるので、
ナチュラルハイになっておるようです。
失礼いたしました・・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
mick
2010/05/04 02:38
誠に相すみませんでしたでソーロー  mickさん

「テイラー・スウィフト」のページで2ポイントあとして、そのままに
してしまいました。
あんな真夜中ってびっくらコキました。あの時間まで「村めぐり」してた
んですね。コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
以後、注意しますので許してくんなましー。

処でテイラーの追い上げもΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!あと集中票があればなあ。(^^ゞニヤリ
恐妻家のミック
2010/05/04 12:11
こんにちは♪

キャロル・キングに入れようとして記事を見つけられず、そうこうしているうちテイラー・スウィフトが出てきたので投票しました。スウィフトは身長180cmもあるんですか?

5人のアーティスト(+曲)を並べ、その中の好きなアーティストをクリックしたらその記事にジャンプするようにしたらもっと簡単なのではないでしょうか?

・・・と思ったパソコン素人の私でごわす。
Toshinosuke
2010/05/04 18:18
Toshinosukeさんも苦労なされたんですね。申し訳ないです。
案内の仕方ですね。
このページ下部にある「同じテーマのブログ記事」にBest3:キャロル、テイラー
そしてマイリーが入っているのです。
そこに対象となる記事があるので、そこをクリックすればアクセスするのですが・・・

何せ初めての試みで、読者目線での配慮が足りないと言われれば、素直に認め
ざるを得なかったです。

後から来る方が、このコメントを読んでくれれば良いのですが。
恐妻家のミック
2010/05/04 18:54
再び、今晩は♪

そう、私も返信コメントをもらう前、「同じテーマのブログ記事」を見て気付いていたのですが、3人しか出ていませんね。後の2人は、どげんなるとですか?

私は、人の荒探しをしている訳でなく、<親愛なる北国の相棒>を応援しているんですね!

色々新企画、挑戦しましょう! 私も、するかも?

ところで、日ハム、阪神、負けました。(あ〜、弱っ!・・・ボケ!カス!アホンダラ!・・・ちょっと品が悪うございました)
Toshinosuke
2010/05/04 22:28
返答コメ遅れてすみませんでした。 Toshinosukeはん
ご指摘を受けた後、他の三者の貼り付けを行い、余りの睡魔により
眠ってしまいました。

始めからこうすれば良かったじゃないか!国民目線から離れた民主党
と同じです。そもそも思いつきから、考えが甘かったのだと思います。
後悔先に立たず。本当に悔やまれます。

今日は、寄り合い(会議と言う言葉は嫌い)があるので、夕方までこの
表示の状態になります。

このブログの副題「日ハム何とかかんとか」は、取り下げようかなあ〜
とも考えています。今年はアカンじゃろ、と元気が出ませんのダス。
恐妻家のミック
2010/05/05 06:07
再び、今晩は♪

全然、後悔なんてすることないですよ!
新しい事にチャレンジすることは素晴らしいです・・・私なんか、ひたすらワン・パターンですわ。

始めてみて、気づくこともいっぱいあるわけですから。そこから、レベル・アップですよ。

(ところで、鳩山さんには、ガックリきましたね)

それと「日ハム何とかかんとか」辞めますか?・・・私は、あの阪神ファンです。
<PL学園より弱い>、<報徳学園より弱い>と何年も言われ続けたんです。
日ハムは、<駒大苫小牧より弱い>と言われましたか?

阪神は、2年前、楽勝で優勝できるところを、油断して巨人に負けたというアホみたいなことがありました。

まあ、<人生色々>・・・あきらめたら終わりだっちゅうの!!


Toshinosuke
2010/05/05 20:33
今晩は   Toshinosukeはん
今日は、野球ブログで・・・

いや〜参りましたよー。今年はもう4月から胃薬飲んでますもん。
第三のビールで流し込んでいますが。
それとウチの大奥も機嫌悪くって、負けそうになると物投げますから、
これまた恐ろしいでんなぁ〜。

だから、負けると思ってテレビみればいいんでしょうけど、負けるの
分かっていたらテレビ見ないですもんねー。
こんな状況ですから、家の中なんかギスギスした雰囲気なんダス。あ〜あ
恐妻家のミック
2010/05/05 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
改訂: 提案GW企画 No1アーティストは誰だ! Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる