Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1人の17才といえば Demi Lovato(デミ・ロヴァート) La、La、Land 他

<<   作成日時 : 2010/04/10 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6




如何ですかな?。以前紹介したマイリー・サイラスに次ぐデミ・ロヴァート(Demi Lovato)。17才とは思えないパンチの効いたRockですな。彼女もまたアッパレ!を差し上げたい。

「Here we go again」オープニング曲は、彼女の昨年2009年アルバムから同名タイトルのファースト・シングルです。このアルバムは、彼女のセカンド・アルバムでビルボード初登場1位でした。





さてこの2曲目が、彼女のデビュー・シングルでファースト・アルバム(Don‘t Forget)から「La,La,Land」

ちょっとマイリーと比べてみると、彼女のサウンドの方がロック色が強く感じられます。化粧も濃いですなぁ〜。口もデカイ。

(言って置きますが、決して私は少女趣味ではない。そこの点お間違えのないように・・・・





彼女もディズニー・チャンネルのテレビドラマに出演しています。ディズニーの宣伝を忘れていません。

まあ、私みたいな親爺にディズニーは、似合いませんが。(気持ち悪いでんがなー。)

3曲目は、09年セカンド・シングル「Gift of a friend」





そして09年の最新シングル「Remember December」。彼女は、女優そしてシンガー・ソングライター及び作詞もこなすマルチ・プレイヤーです。

マイリー・サイラスと同じく、これからどれだけ成長するか、将来がとても楽しみな女の子ですね。





La La Land
Polydor
Demi Lovato

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

・・・ふ〜む・・・思うに、最近の女子のPVはドラマ仕立てになっているものが多いのね?
映画に出たりする歌手の人も多いようだけど、「マルチじゃないと・・・」っていう風潮になって来てる気がするなぁ〜。

とも
2010/04/11 01:52
おはようございます☆
彼女は初めて見ました。(って、初めてが多いですが^^)
いや〜、色気っぽいですね。
マイリー・サイラス嬢と比べると大人っぽいというか。色気の種類が。^^
17歳って、私の子どもと大して年が変わりません。
スゴイなぁ〜・・と思いつつ、真っ直ぐ進んでくれよと
またしても、母の気持ちになってしまうのでありました。(笑)
coco
2010/04/11 07:48
只今目が覚めましたって、さっき帰って来て3時間程寝ました。  ともちゃん
朝飯食べたら股、寝るでしょう。
昔と比べて、ビデオ、DVDにより、ビジュアル指向は避けられないです。
ただ、彼女の場合テレビから出てきた女の子でもあります。
シンガーソング・ライターという点の才能は、不可欠だと思うのです、
恐妻家のミック&Keith
2010/04/11 08:05
只今起きましたって、まだ朝じゃん。   coco様
ホント17才の頃って、気使いましたね。ウチの場合も。
(今は23才でもう嫁いでいるので、どうでも良いのですが)
いい親爺が17才の女の子を追っかけするのは、変な話ですが、

彼女、マイリー・サイリスの兄と付き合って、別れたとかって話だそうで・・・
マイリーとも仲が良いそうですね。ってどちらも大人ですなもう!
私が70才になったら、彼女たちどうなっているのでしょ。
だから、親爺早くは死ねないんです!
恐妻家のミック&Keith
2010/04/11 08:24
恐るべし17歳なのです。
ディズニーチャンネルは、ときどき映画もやってるし、おもしろいドラマもありますから、よくチェックしてるんですよ。
私は、何故か最近、化粧の濃い、口の大きい、ケバイ女の子がすきなのです。
mick
2010/04/11 17:47
今晩わんこ   mickさん
恐るべしmickさん。知っていたのですね。
然し、化粧の濃い、口の大きい、ケバイって、
それ北新地のどっかのクラブのママさんではないでしょうか?
私も行ってみたいダス。
恐妻家のミック&Keith
2010/04/11 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1人の17才といえば Demi Lovato(デミ・ロヴァート) La、La、Land 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる