Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガガの新作PVは面白い Lady GaGa & Beyonce 「Telephone」 他

<<   作成日時 : 2010/04/04 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今年に入って、マイリー・サイラス、テイラー・スウィフト、レディー・ガガと若く著名なアーティストを公開してる、中年親爺であります。その中でもガガの話題性には事欠かないですね。

この「Telephone」のPVは、9分30秒。続く「Paparazzi」は7分10秒ととても長いです。暇な時にでも見た方がよろしいでしょう。ガガは今月来日です。Telephoneは3月にビルボード1位になりましたね。どうぞ、気分のまま見て下さい。詳しい事は、皆さんの方が良く知っているから。







(当初のPVは削除されました。代替にLive画像を入れました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
ガガさま、ガガさま。^^
こちらで見てからカナリ気になってます。
Telephoneは一度(二度かも)TVで見ましたが
これはインパクトありますね。
曲もですがPV、スゴイです。
いつもながら被り物(?)も面白い。
Paparazziは初めて見ましたが
これは放送禁止にならないのだろうか。(笑)
なーんて、心配してしまいました。^^

ガガさま。
「若く著名なアーティスト」の中では一番好きです。^^
次はどんなのを出してくるかな〜と
楽しみなアーティストであります。(・ー・)ゞ
coco
2010/04/04 23:06
こんばんは♪

・・・ふ〜む・・・またしても知らない人なので何とも言えませんが、とりあえず下のPVでお顔が赤らんだ事だけはご報告しておきましょう!(笑)

あ、上のPVの冒頭に出て来る3人組の一番右側の人は「ジャガー横田」っていう事でいいんだよね?(笑)
とも
2010/04/05 01:58
今晩わって言うかお早う!   coco様
coco様ガガにハマリましたね?ホント凝った作りのPVですね。
彼女は、一番ジーンズの似合わない女性ですね。見た事ないですけど。

彼女の場合、評論家からは賛否両論です。然し話題性は事欠かないです。
実は、彼女の身長155cm.しかないそうです。思えないですな!
凄くダイナミックなバディを想像しますね。
肌の露出度は、マドンナ以上ですし。今後どうなるのでしょうね?。
恐妻家のミック&Keith
2010/04/05 05:07
お早うっす    ともちゃん
>下のPVでお顔が赤らんだ
何言ってるの、13才の生娘じゃあるまいし!!ぷっ

あっ あれ?ジャガー横田の姉さんだったと思うよ。
レディー・ガガ知らなかったら、若い人からおいてけぼり喰っちゃうよ。
(≧ω≦ゞ)ギャハ
恐妻家のミック&Keith
2010/04/05 05:18
毎度です。
ガガは興味ありますね、以前Mステ出演したときから注目してるシンガーです。
今後が楽しみですね。
若いおねーちゃん大好きmickでした。
mick
2010/04/08 11:12
今日わっしゅ    mickさん
ガガの場合、奇抜なヘアー、衣装でいつもビックリしますね。
特に、肌の露出度が高いです。
この点、親爺である私は、どうしても目が行ってしまいます。
どうしようもない親爺ダス。
恐妻家のミック
2010/04/08 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガガの新作PVは面白い Lady GaGa & Beyonce 「Telephone」 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる