Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開始1周年@ 今回はSarah Brightman(サラ・ブライトマン)Aだよ! 

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ふと気付くと、早1年になるのでした。何気なく始めたこのブログ、今後の考えには、後期に示そうと思います。

さて、取り上げたのは、サラ・ブライトマン。ブログタイトルはどうしたんだ?と言う声が聞こえます。まあ待って下さい。ちゃんと考えていますので。しばしサラの世界にどうぞ。





サラの04年、(Herem)ワールド・ツアーでのラスベガス公演。アルバム(Eden)98年から、「Dust in the world」。アメリカのプログレ・バンド「カンサス」からの有名曲カバー。

これは、画質がクォリティ高いですね。まあその分化粧のケバさも分かりますけど。





2曲目は、07年アルバム(Symphony)から「Pasion」。このステファン寺院の画像も総じてクォリティ高いですね。まあだから選曲してるのですけど。相方がじゃまに私は思えるのですがね。





アルバム(La Luna:ラ・ルナ)00年作より、「This Love」。PVは現代版シンデレラ・ストーリーですね。私なんか、他人に携帯拾われたら恐ろしいですもんね。





さて、最後も又ステファン寺院から。07年(Symphony)と同じアルバムより、「I will be with you」。今回は全体の色調を赤から青に移るようにして見ました。

サウンド的にも、前回よりおとなし目にしてみました。特別なヒット曲はないですけど、彼女の魅力は相変わらずだと思います

もう時間が、遅くなりました。今日は、スタートが遅かったもので。ブログ1周年に際して、今後の考えは次回Aへと引き続かせて頂きたいと思います。悪しからずご了承願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

ブログ1周年おめでとう〜♪
やはり、1周年というのは一番の記念の日よね!^^
わたくしも始まりは音楽ブログだったはずが、いつの間にかこんな事になってしまって・・・(泣
音楽などどこへやら、ひたすら絵ばかり書いてお茶を濁している毎日でございます。
ふふん・・・今に思い知るわよ!「音楽」だけではネタに限りがある事を・・・(爆

うふふ・・・でも、keithさんにはずっと音楽ブログで頑張ってもらいたいなぁ〜!^^
とも
2010/03/14 01:00
お早うっす    ともちゃん
有難うっす。記念の日のねぎらいの言葉、分かってくれるのはヤッパともちゃん
だなあー。ともちゃんは丸三年だもんね。ホントΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

そーそー、ネタの限りっていう問題。これって何時来るかが問題だわさ!
Stonesだけなら、ミック・ジャガー言う処の400曲あるんだけど、
毎日焼肉って無理でしょう?それに訪れる人激減するし。

どこまで、頑張れるかが最大のポイントです。ってともちゃん見たいに「絵」
を描く才能ないしね。(爆・・・なんて言ってられないよ!
恐妻家のミック&Keith
2010/03/14 06:43
おはようございます☆
そして、ブログ開設1周年、おめでとうございます!

1年間、Keithさんのようにちゃんとした記事を投稿し続けるって
スゴイなって思います。
Keithさんのブログを見つけてから4ヶ月くらい経ったでしょうか。
あし@に登録して初めて自分から訪問したのがKeithさんのブログでした。
私は滞在時間は長くブログ内をいろいろ回ってみてることも多いので
もっと前から訪問していたような気がします。^^
ようつべのお気に入りに登録した動画も随分増えました!
時には家族揃ってお邪魔して楽しませていただいたり。^^

これからも楽しみにしております。
私の場合、楽しみつつ学ぶ。ですね。^^

coco
2010/03/14 08:02
お早うおWa    coco様
今日は記念すべき日、でありますがホワイトデーでもありまして、チョッと憂鬱
ですね。ウチの場合「3倍返しかつ品目指定」と言う暗黙の領海があるのです。
朝イチで、デパートに行かねばなりません。(泣・・

さあ〜て、これからが本当の力量が、問われる処でしょう。
StonesもBeatlesも、結構登場しました。まだまだですけど。
coco様のお宅は、音楽的にはとても健康的でよろしいですね。
ウチの大奥は、演歌とJ−POPで私とは、水と油で話が合いません。
然ーし、私はまだまだRolling Stoneし続けるのです。
恐妻家のミック&Keith
2010/03/14 08:52
毎度です。
私は、ブログ初めて足掛け5年くらいになります。
2005年5月から、仕方なしにはじめたブログなのです。
当事、ビッグローブさんで掲示板やってたんですが、突然ビッグさんが、掲示板廃止して、ブログというものをやりますって・・・折角、知り合ったネットでの常連さんとこのまま終わるのは辛いやんか、ということで沸け判らんままはじめましたね。
で、初めて1周年に、間違って削除してしまったのです。あわてて復活したけど、1年間の内容は、パーショックでしたね。
今の、音楽中心の記事になったのは、いつごろかな?自然とそうなったみたいですね。
やっぱり、好きな音楽を中心に記事書いてると、楽しいし、続きますね。
ネタがつきるということは、無いと思いますよ、継続は力なりっていいますね。
恐妻家のミックしゃん、マイペースで続けたらええと思いますよ。

おっと、ホワイトデーの義理お返しは、職場にしゃんとしました。3倍返しかつ品目指定・・・恐ろしや。それは無いなぁ、気楽な職場やから・・・

恐妻家のミックさんとの出会いは、たしか 2009年03月30日 05:38 の、私んちのビージーズの記事でのコメからだと思います。
おー、同じようなHNのお人がおるやんか・・・って興味わいたのがキッカケだったと思います。
そうか、もう1年か早いのう、これからのよろしく哀愁!(^_^;)
mick
2010/03/14 16:05
今晩は   mickさん
5年間も続けているんですか。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね。
私には、考えられない話です。ですけど、音楽は体に良いと感じています。
ですから、一年間続けられたのだと、今思っています。
「継続は力なり」ですね。そう思うと何だか元気湧いて来ました。

あのお返し、ウチの大奥だけの話ですけど、それでもキツイ (泣

mickさん、よく覚えていますね。一年前の駆け出しの頃、他の人のブログ
よく見て回っていましたから。確か気持球残して行ったと思う。
私こそ引き続き哀愁。
恐妻家のミック
2010/03/14 18:10
お返しって大奥殿へのお返しだったのですか?
ということは、バレンタインデーに、ちゃんとチョコレートもらってるんですね。
ということは、実は実は、週間実話・・・愛妻家だったんですね。
名前変えなはれ(^^♪ 愛妻家のミックに・・・・

≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
mick
2010/03/14 20:08
チッチッチ!私は日頃より、チョコレート等の甘いものは食べないのです。
よって、バレンタイン・チョコレートを決定するのは、大奥なんです。

私は、そのおこぼれを頂戴するだけなのですよ。2粒だったっけ。
殆どは、大奥が食べるのですね。だから、もらったという実感はないのです。(泣・・・
恐妻家のミック
2010/03/15 08:15
いつもお世話になってます。
サラ・ブライトマンがカンサスの名曲を
歌っていたのは知りませんでした。

サラ・ブライトマンはカバーするのもうまいですね。
明るい日差しに満ち溢れたような声ですね。
心温まる曲有難うございます。

しばらくブログはお休みする事にしました、
よろしくお願いします。
流れ星
2010/03/15 17:49
今晩は    流れ星☆彡さん
近日、流れ星さんち訪れてウロウロしてたのは、カンサスの曲の
確認のためでした。アレー!って思いましたもの。

ようけ、上手い事しよるなあ〜って感じですね。ホンマ
流れ星さんは、しばらくお休みですか。それもよかよかだと思います。
私は、一周年をこのように出したせいで、引っ込み突かなくなりました。
でも、流れ星さんちの訪問、今までどおり続けさせてもらいたいです。
何せ、音楽の宝の山ですから。お許し下さい。
恐妻家のミック&Keith
2010/03/15 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開始1周年@ 今回はSarah Brightman(サラ・ブライトマン)Aだよ!  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる