Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS センター試験を突き抜けろ!癒しの音楽はヨハン・シュトラウスU 「南国のばら」 他

<<   作成日時 : 2010/01/15 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

明日はセンター試験ですね。このブログを見ている数少ない受験生の皆さん。心を落ち着けましょう。そして明日の朝からは、モチベーションをUPしましょう。

大丈夫!。このブログを見て、次の曲を聴けば、自然と冷静になれる。ヨハン・シュトラウスU「南国のバラ」





もう1曲、同じくヨハン・シュトラウスUで「春の声」。さあ、春の息吹は皆さんに吹くのです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
これはまた、ステキな動画を探してきましたね。^^
新型インフルエンザが心配される中
そしてトラブルもあったようですが1日目が終わりました。
受験って過ぎてしまえば思い出に過ぎなくなってしまうのですが
受験生であったときは本当に大変なことでした。
あと一日!
受験生の皆さんに春の息吹が吹くことを祈りつつ・・
coco
2010/01/17 01:09
お早うさんです  coco様

柄にもなくこんなブログ作ってしまいました。別に受験生を持つ親爺でも
ないのに。それにシュトラウスだなんて。(私にはベストだと思えるのだが)

「受験」って本人もさることながら、親御さん、先生方も、心の中では必死
ですね。人生の内でも本当に大変な日です。このようなブログ大して見ては
くれないと思います。でも一人だけでもいたら、それで良いのです。

私には、何もして上げる事ができないのですから。
恐妻家のミック&Keith
2010/01/17 07:21
m毎度
うーん、いわしされますね・・じゃなかった癒されますね。
たまに、私もクラシックききますが、学校の音楽の時間は、クラッシック聴いて寝てましたね。今は、こういう曲もええなぁって思ってます。
軽やかなメロディで、股間も軽やかに、ゆるりとローリングしてますわ。
ところで、恐妻家のミックさんは、子供の頃は、若いお姉ちゃんには興味なかったんですか?
痔ブログで、コメしてたけど・・・ほんまかいな?
そうそう、追加記事しました、久しぶりに私の生声解説いれましたので、お見苦しい声聴きたかったら再訪してください。ではでは。
mick
2010/01/17 17:09
はい!聞いてきましたよ!
言ってくれますわねー!あの「ヴィッキー」については、余り興味が何故が
わかなかっただけです。

勿論、早熟でしたよー。「恐妻家のミック」=「女好き」って皆もう誰でも
知ってますよ!
mickさん、大阪弁でやればよかったんとちゃう?
恐妻家のミック
2010/01/17 20:00
その内、大阪弁でやってみようかとも思ってますので。
エロエロ試行錯誤ですわ。

「恐妻家のミック」=「女好き」・・・・そうなんですか?

mick
2010/01/17 20:46
今日わわ  mickさん

・・・そうなんですか?ってmickエロ師匠、股股今になって何言うんですか。
(私も録音方式取り入れようかな)
恐妻家のミック
2010/01/18 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
センター試験を突き抜けろ!癒しの音楽はヨハン・シュトラウスU 「南国のばら」 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる