Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり Bon Jovi 「We weren‘t born to follow」 他

<<   作成日時 : 2009/12/07 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ただひと言:ジョンは格好ええのー





待望のニューアルバムが11月4日に発表されましたね。Bon Joviのファンは、熱いですものねー。もうそのパワーに親爺なんか引いてしまいます。

先行シングルで「We weren‘t born to follow」。申し訳ないのですが、画面が入り切れません。この課題は、本シリーズを持ち越す事になると思います。難しいー。





次は、「You give love a bad name」ずい分Backして86年の作品。これも有名ですね。改めて説明するまでもないですね。Liveの詳細は不明。

この3rdアルバムは、私にとっても印象的で、若くてスゴイのが出てきたなあ〜ってね。全世界で2800万枚もの驚異的な売り上げをしました。





同じく86年のアルバムから「Never say goodbye」。これを選んだ理由は2つありまして、1つは今回の主題曲なのです。前回がHere come the sunだったので語尾「N」から採用したのです。

もう1つは、単に私的な事で、カラオケ歌うための練習用。私サビの所しか知らないんですよ。良い歌いやすい曲ですよね。ホント、ふむふむ。





最後はビデオ・クリップで「It‘s my life」2000年の作品でした。やっぱとどめは、これで決まりでしょう。なーんも言うことなしです。

Bon Joviはこれで2回目ですが、まだまだですね。あと何回でてくるか。まあ親爺の書く記事ですから、この程度ですみません。若い方々の熱き思いをうまく表現できないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
はい。ジョンは格好ええです〜。(*´艸`*)
「We weren't〜」いいですね。
なんか、オバマ大統領就任記念コンサートにジョンが出てたんですけど
あの時は髪型や服装が妙にフォーマル(当然)な感じで、あれはあれでいいんですけど
やっぱりこういうのを見ると「あ"〜〜」って。←自分でも意味不明。^^

「〜Bad name」もカッコいい!
PVでジョンがギターを客席に投げるのとか、あれ、回収するんだよね?って。^^
リッチーの服。このビデオの当時のお気に入りなんでしょうかね。

Keithさんは「Never say〜」をカラオケで?聴いてみたいなぁ〜。^^
私は「It' my life」を車の中で大声で歌ってしまうので子どもに迷惑がられます。
Bon Joviって歌い易い曲が多いかもしれない。
キャッチーさも魅力だなと思うのでした。

ちなみに、ジョンのピチピチパンツの下は何も穿いていないという噂です。(笑)

長文で失礼いたしました。。ハァハァハァ←興奮気味?
coco
2009/12/07 23:08
今晩み 毎度お越し安 COCO様
ふ〜む Bon Joviの熱の入れよう、ただものではないと見受ける。
「あ〜〜って」勿論あの時の、女性の放心状態ではあるまいかな?

リッチーは、単にタトゥーを見せたいのではないでしょうか?
私のカラオケ、このブログのように多彩でレパートリー無茶苦茶広う
ござんス。

「It‘s my life」いい曲ですよね。思わず歌ってしまう
気持ち分かります。お子さんにも洗脳して上げるのが良いでしょう。

なになに、ジョンのパンツの下は何も穿いていないと?それはどうでしょう?
股間が右いったり、左いったり、落ち着きがありませんぞよ。
長文のコメントありやとやんした。
恐妻家のミック&Keith
2009/12/08 01:01
こんばんは♪

ごめん・・・わたくし、まったくBon Joviは分からない・・・(笑)
昔っから古臭い音楽ばっかり聴いていたんだもの。
ジョン・ボン・ジョヴィが映画に出てたのは覚えてるけど・・・^^

でも、今やビッグ・ネームになっちゃったわね^^
とも
2009/12/08 02:48
お早うザンす ♪
いえいえ、いいんですよ。わざわざお越し頂きコメント頂けるだけで。

ランキング1位のともちゃんが、来てくれるだけで嬉しいです。
あれだけのコメント量、毎夜遅くまで返答するの大変ですもの。

それとあのギャグセンス。いつも凄い人だなあと感心してます。
私とウチの大奥、完全にハマッてしまいました。
恐妻家のミック&Kith
2009/12/08 07:05
こんばんは♪

ランキング1位って、もしかして「あし@」のヤツの事ぉ〜?
カテゴリー「音楽」の・・・(爆

わたくしの23歳のお祝いをどうもありがとう♪
でも、あんまり「23歳」を連呼すると動悸が激しくなってくるので、そろそろやめるね!(笑)
ヒアルロン酸、注入〜〜〜!(プルルン
とも
2009/12/10 01:20
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ともちゃん

そうそう「あし@」のヤツ。当初は音楽の記事書いてたんですね。
ともちゃんちのコメント覧にも、上位の人ばっかりで、私少々引いてるんです。
私なんかランキング三桁台ですからね。

23才ってもう止した方が良いと、私も思う。
ヒアルロン酸なんて、私やウチの大奥だって使ってないよー。
恐妻家のミック&Keith
2009/12/10 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり Bon Jovi 「We weren‘t born to follow」 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる