Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近日公開(予告編) 第三弾 Stones Tight 時代のながれ

<<   作成日時 : 2009/09/12 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2




The Rolling Stones 「Paint It Black」 邦題:黒くぬれ、でした。

第三シリーズも構想はかなり固まってきました。画像スタイルは、この方式を基本にしたいのですが。前回の最終回から数ページも同じスタイルに変更してみました。 1ページ3画像の内1画像は、このド迫力画像もどうでしょう。

問題はCSS編集>で枠をはずしたいのですが、それが難しくて、私みたいなPC初級者には。

う〜ん、さてそれが問題。このまま行くかも知れませんね。 あと少しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度、今晩は♪

何やら、「ちょい悪シリーズ」やりかけてますな!
いいぞ〜!
OK! COME ON!(ミック・ジャガーか?)

考えてみれば、私は動画の貼り付けの仕方も知りませんでしたから、1年半位、文章のみで行ってました。

私は、2週間前から腰が猛烈に痛くて、ブログが書けません。「休む事も許されずー」・・・どっかで聞いた曲ですね。
第三シリーズの登場、待ってま〜す。


Toshinosuke
2009/09/15 22:53
お早うサマー Toshinosukeさん。もう秋だね。
体の方くれぐれも大切にしてください。腰は字の如く要ですからね。
本当は、静養と筋トレのリハビリが良いのでしょうけど・・・・・・。
仕事の事もありますしね。同情するわ〜。Oh-Yeah!

処で、阪神よう頑張りますなぁ。楽天ですかー?なんぼのもんじゃい!
股、メッセの方も宜しく。すんません。
恐妻家のミック
2009/09/16 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
近日公開(予告編) 第三弾 Stones Tight 時代のながれ Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる