Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標、通り過ぎてしまった! 「ルート66」 Rolling Stones

<<   作成日時 : 2009/07/07 07:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで私は,後ろなど振りかえらなく、ただひたすら前を向きブログを更新し続けてきました。

先日ふと思い止まったのです。このシリーズで一体何曲公開したのだろう?

その結果、目標としてきた「ルート66」すなわち66曲、このゴールを既に通り過ぎていました。

現在の「ハ」行の時点で、70曲を公開していたのでした。

このウェブリブログを開始してから、通算104曲を公開したことになるのです。

はてと、このシリーズを始めたのは、5月のGW後ですから、ちょうど2カ月。

何だか気が抜けたような、しかし「マ」行〜「ワ」行までまだ残っている。果してこのブログの更新を待っていてくれる人って、いるんだろうか?

気持ちの整理がまだ付かないので、1度原点に戻ってみましょうか。

「ルート66」 Rolling Stonesのバージョンで64年の見事なロックン・ロールです。







ピアノを弾いているのが、当家の居候猫(=^・^=)ミックです。ウソ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標、通り過ぎてしまった! 「ルート66」 Rolling Stones Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる