Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS Mariah Carey「Without You」「We belong together」「恋人・・

<<   作成日時 : 2009/07/18 11:22   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回2回目の登場となるマライア・キャリー。私は眠たい、朝まで飲んで殆ど寝てない。石川 遼君はどうなったのだろう?今何時?

このような酔っ払い状態で、ブログ作るのも如何なものか。然し、いったん寝たら夜まで寝ちゃいそう。是非ともこれだけは完成せねば。ブロガーにも意地があります。忘れてた、そうマライアの事。

前回の選曲、自分的には悪くないと感じていたのですが・・・・。めげずに今回も独断と偏見で選曲。彼女の場合 は「ようつべ」のガードが固く、90年代前半のプロモでもコピー不可。ですから選曲に時間がかかる。

1曲目は、93年にヒットの「ウィズアウト・ユウ」、この曲の由来はこのブログ、シリーズ通して見てくれた人なら覚えているはず。知らない人は、自分で調べて。ヒントは40年近く前の曲です。





2曲目は05年のNo1ヒット曲、公式プロモのコピーで字幕付きなんだけど、画面サイズが小さいのが難点ですね。


(当初の画像は削除されました。同じPVをより大きな画像で)




3曲目は、日本だけ特有にヒットした曲。94年作、くそ暑いのに時期はずれな曲。日本公演の時のアンコールとして歌われる事で有名。それが選んだ理由。邦題:恋人たちのクリスマス





来月8月ニューアルバムがリリースされる予定ですね。このブログがまだまだ続くとすれば、マライア・キャリーはまだ何回も登場することでしょう。彼女の素適なヒット曲いっぱいありますから。



We Belong Together
Universal Import
Mariah Carey

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mariah Carey「Without You」「We belong together」「恋人・・ Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる