Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS マライヤがついに 「Touch My Body」「Dreamlover」

<<   作成日時 : 2009/06/08 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週セリーヌ・ディオンを公開してから、マライヤ・キャリーのことが日増しに頭に伸し掛かってきたました。二人は9 0年代から今まで好対照のビッグ・アーティスト。

実は、先週土曜日、早朝にブログを仕上げ終えて、友人と○○○へ。然し、マライヤが頭に付いて全くプレーに集 中できず、もっぱらキャディーさんと二人の歌姫談議。そうすると創作意欲が。

先ず、年代が新しい事もあって、画像の選択に対して「ようつべ」のガードが固く、思うようになかなか決まりませんでした。当然と言えば当然のことかも知れませんが。

前置きはさて置いて、私よりも皆さんの方が彼女のことご存知でしょうから。1曲目は「Dreamlover」Liveで93年作のヒット。2曲目「Touch My Body」08年作。公式プロモのパクリ?

[編集]タッチ・マイ・バディについては、プロモとそっくりなので、少し気がかりではあります。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マライヤがついに 「Touch My Body」「Dreamlover」 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる