Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェストコーストの流れ Doobie BrothersーListen To The Music

<<   作成日時 : 2009/06/04 20:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はかなり帰宅が遅かったので、公開は何時になるやら。まあ待っている奇特な人なんて、いませんものね。だから平気なもの。さてと、なんだたっけ?

そうそう、前回のセリーヌで、一応「サ」行は終わらせて頂き、今回より「タ」行の始まりです。最初はドゥービー・ブラザーズで72年のヒット曲。ホントに初期の頃の曲ですね。

70年代初頭より、アメリカ西海岸からウェストコースト・サウンドと言うものが流行りだし、隆盛を極めました。このドゥービーやイーグルス等、枚挙に遑がないのです。

このバンドの概略は、画像下に日本語のテロップが流れてきます。何処のテレビ局の番組だったのでしょう。不思議です。但し3分で切られるのが残念。ボーカルがトム・ジョンストンでリーダー役。





このドゥービー・ブラザーズ、88年に再結成しまして、唯一オリジナル・メンバーとしてトム・ジョンストンも参加して います。

今ふと思ったんですが、前回いきなり年代を超えたセリーヌさんが登場して、次はマライヤ・キャリーの番だなとネ タを思ったりします。両巨頭は大変だなあ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェストコーストの流れ Doobie BrothersーListen To The Music Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる