Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記/ Bon Jovi「Livin on a prayer」「Runaway」「Have a・・・

<<   作成日時 : 2009/06/30 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は珍しく時間のゆとりがあるので、雑談を少々。今一番懸念している事とは?M・ジャクソンの急死とその後について、これは皆様方でブログ埋め尽くしているので、皆さま方にお願い。

次に、自民党政権の行方(ずい分話変わるなぁ)について、先だって小泉元総理の地元、横須賀市長選で33才のお兄ちゃんに自民は負けた。小泉氏が2回も応援演説に行っているにも、拘らず。う〜んヤルナぁー。今度の日曜日は、静岡知事選その後東京都議選。民意を正直に表しましょう

違うーてば、懸念はヤンキースの松井だ!ホントにヤバイぞ奴は。ヤンキースはもう契約更改しない事、奴も分かってるはず。あのオーナー獲得する時は、金積むけど、出す時は非情ですぞ。巨人に戻る確率は、どうかなぁ〜。

さあ〜て、そろそろBON JOVIの出番です。細かい説明は不要でしょう。84年から現在に至るまで常にトップの位置にいるハード・ロッカー。今回は3画像とも屋外のLiveを選択しました。

紹介は全部先に行いましょう。1曲目は95年ロンドン、ウェムブリー・スタジアムでのLive。2曲目は84年日本で西武球場でのLive。3曲目は05年NYロックフェラー・センター前でのLive. ジョンはカッコええのぅ。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恐妻家のミックさん、始めまして

ご訪問コメント有難うございました。

こちらも素敵なサイトですね。
流れ星も思い出深いアーチスト満載です、
ボン・ジョヴィの2曲目の西武球場でのライブ
は見てますね。
スーパーロック84は8月の暑い日に
2日続けて西武球場に行きました。

ボン・ジョヴィ初来日のライブはういうい
しくも大物になる予感がしましたね。

また遊びに来ますね。
流れ星
2009/07/06 19:26
流れ星さん、どうもご来訪有難うございました。
こんなゴチャマぜな所、恥ずかしい限りです。
初めまして、と言ってもmickさんちのコメント覧で何度も見かけてるので、その分気が楽になります。
以前ビリー・ジョエルのブログを更新した処、mick
さんから、流れ星さんも出している事を聞いて、訪問
したのですが、画面が従来と全く違っていて面食らいました。それで改めてお伺いしたのです。
むさ苦しい所ですが、暇があったら股来て下さい。
恐妻家のミック
2009/07/06 20:34
実はBon Joviも好きなんです・・・。
LIVEを見たことはないのですが
うちにはWOWOWと言う強い味方がある幸せ♪

1曲目の「Live From London」の「Livin on 〜」は
カメラを手に泣きながら見ている女の子がいつも気になってしまいます。^^
「Runaway」のこのライブはいいですね。
プロモはなんかジョンが硬い感じだし(緊張しすぎ?)
おかしなストーリー仕立てが気に入りませんが。

本当にジョンはいつまでもカッコいいです。
リッチーは最近私生活が荒れ模様なのが気になりますが
社長のジョンがしっかり修正してくれるでしょう!

ちなみに、うちの猫はリッチーから名前をいただきました。^^

coco
2009/11/22 23:59
ジョンは、ホンマにかっこエエと思いますよ。羨ましい。
私のブログの特長として、動画の画面サイズが大きい事だと思います。

ですから、カメラ手にした女の子も、心情分かる気がします。
今、紅茶にブランデー入れて飲んでます。ブランデーの方が強い!

ウチの居候猫は、ミックと言います。もう二年近く居座っています。
ストーンズの画面では、ピアノを弾いています。
冬場になると、私のベッドにもぐり込んできますよ。それが可愛いんです。
恐妻家のミック並びにkeith
2009/11/23 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記/ Bon Jovi「Livin on a prayer」「Runaway」「Have a・・・ Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる