Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS お願い セリーヌ・ディオン 「To love you more」&ボーナス・トラック

<<   作成日時 : 2009/06/14 09:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から生憎の雨、それに気温も低い、困った。それにこのブログについても困った。セリーヌそしてマライヤと来て「タ」行の締めはどうしよう。う〜ん。

えっ?ネタが尽きたんだろうって。そうとも言えなくないんですが、今頭ん中のPC狂っていて、正常な状態でないのですなあ。時間がもったいない。マライヤは後半にも出る可能性がある。

やっぱり、セリーヌさんにお願い。 プリーズ Celine Dion

1曲目は、94年に日本のテレビドラマの主題歌で有名。「To love you more 」バイオリンはもちろん葉加瀬太郎氏、ラスベガスの劇場でのLive.

さらにボーナス・トラックを入れましょう。2曲目です。「That‘s the way it is」世界子供記念日におけるLive。これは99年の作品だったでしょうか。









彼女は、最近大ヒットこそないものの、精力的に活動してますね。昨年はワールド・ツアーも行なっています。今回のシリーズで紹介したのは3曲。他にもまだ良い曲があります。特集でも組まないと無理ですね。

さあ〜て、私これから1年に1度の大事な役目が待っているので、この程度のブログで勘弁して下さい。次回はもっとマシに作ろうと思います。では・では。




トゥ・ラヴ・ユー・モア (ダンス・ミックス)
エピックレコードジャパン
セリーヌ・ディオン

ユーザレビュー:
新たな発見 Remi ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願い セリーヌ・ディオン 「To love you more」&ボーナス・トラック Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる