Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS シリーズ第2弾 登場- Eagles

<<   作成日時 : 2009/05/06 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、シリーズ第2弾公開の運びとなりました。タイトル名は「ルート66」。内容については、音楽の後で述べたい と思います。

本シリーズ第1曲目は、Eagles 「ホテル・カリフォルニア」76年作 当時この曲バカ受けしましたねー。街中いたる処で、何らしか流れていました。また、何か意味深なジャケットでもありました。

お送りするのは、詳細がはっきりしないのですが、08年に同様な映像があるので、その位の時期のLiveではないでしょうか。イーグルスファンなら知ってますよね。

選定した理由は、ズバリ音質が最高。特にギターサウンドは今までで一番かも。トランペットはどうでしょう?


    


さて、前回のシリーズでは33曲そしてプロトタイプ3曲合わせて36曲公開して来ました。100曲まであと64曲です
。然し収まりよくない。そこで60年代のアメリカTV主題歌「ルート66」に真似たものです。ベスト66とまでする気にはなれませんでした。

今回の大きな特長は、あかさたなの各行でアーティスト及び曲名を適用させる方式です。これによって選択肢が大幅に広がり、且つ前回の2倍以上の曲数も可能になります。実は、我が大先輩も既に採用してます。
まだ述べるべき点がありますが、余白がたりません。次回で記事に致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリーズ第2弾 登場- Eagles Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる