Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロトタイプ 2 The Corrs Breathless

<<   作成日時 : 2009/05/03 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

         

      

プロトタイプ2です。音楽は The Corrs 「Breathless」 年数はわかりません。ロンドン・トラファルガー広場での
Liveです。2000年作の曲。

今回は外観を変えて、趣きを変えてみました。また、アフィリエイトも止めてみました。商業ベースに乗る必要性がないと判断しました。

今こうやって、ブログ作ってますが、私も画面まだ見てないんでどうなることやら。

意に反するのであれば、申し訳ありませんが、後でこの画面削除させて頂きます。

こうしながら、プロトタイプを作りつつ完成に近づけたいと思っています。

5/24このブログは、再編集致しました。MYPCのスペック向上により可能となったものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロトタイプ 2 The Corrs Breathless  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる