Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS CHICAGOの長い夜  「25or6to4」 また朝帰りかー。

<<   作成日時 : 2009/05/27 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はChicago。曲名は「25or6to4」この意味って当時不思議でしたね。今は考えない事にしてるんです。単なる時刻のこととしか思ってないんです。

Chicagoももう40年のキャリア。でもオリジナル・メンバーは1人もいません。私みたいな中年にとって「ブラス・ロック」なる響きは、彼らが始めてでした。

その後70年代半ばから80年代には、バラード系に移って行きました。大ヒットした「素直になれなくて」あれが、どうしてか結婚披露宴のBGMに毎度流れていました。これって当地だけだったのでしょうか。

話を戻して、画像はできるだけオリジナル・メンバー重視としました。まだピーター・セテラも在籍してます。ブラスの連中は陽気ですね。見ててウレシクなります。





何枚ものアルバム、何枚ものヒット曲はやはり健在ですし、また今後も引き継がれていく事でしょう。そして、のん兵衛の私は又朝5時位まで痛飲したりして。

翌日、鉛のような体になって、又後悔するのでした。もう酒はやめよう・・・・・金輪際などと。あ〜憐れだ。


「お知らせ」:前回お知らせした、サイズアップした画像の「アルファベット・シリーズ」への変更は、5/27中で全て
完了いたしました。        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHICAGOの長い夜  「25or6to4」 また朝帰りかー。 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる