Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS  CORRS  Would You Be Happier Live 2002

<<   作成日時 : 2009/05/24 08:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はプロトタイプ2でも登場した、CORRS。前回は何も紹介できなかったので ,少々。そもそもこのバンドはコアー兄妹(三姉妹とその兄)によるもの。

95年「遥かなる思い」でアルバムデビュー。これがいきなり大ヒット。プロデューサーがデビット・フォスターだった面も大きかったと思うんですけど。

紹介する曲は01年ベストアルバムに入っていた曲。いつも思うけど、Tightなドラムのサウンドがとても魅力的で好感もてるんです。





画像サイズを色々変えたり、スタイルも変えたり。これもPCのスペックを上げたおかげ。私も画像はまだ見ていません。さてこれからどうなることやら。
今回で「ルート66」シリーズの「カ」行も終わりとなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
80年代以降は洋楽をきかなくなった私なのですが、お姉ちゃんがいるバンドって何故かひきつける魅力があるんだなぁ・・・
mick
2009/05/25 10:37
mickさんコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
一度に沢山のコメント有難う御座います。感謝!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

三姉妹の内、誰が一番美人だと思いますか?
私は、ドラムの子(次女)だと思っています。
例によってEーモバイル。バッテリーがもつかな。
恐妻家のミック
2009/05/25 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
 CORRS  Would You Be Happier Live 2002 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる