Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS カーペンターズって永遠ですよね。 Greatest Hits DVD trailer

<<   作成日時 : 2009/05/23 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のシリーズも登場した、カーペンターズ。有名な曲が余りに多いので、何度でてもかまわない位ですね。1〜2曲に絞るのも酷な話。

で、持ってきた画像はGreatest Hits メロディー。全曲全部聴く事ができないので、ファンの方は欲求不満になるかも知れませんね。





皆さん、画像の大きさにビックリしてません? まあ私のブログは音楽あってのブログでして、記事あってのブログじゃあないですから。

それよりも、曲に不満をもった方々、お手持ちのCD探し出してジックリどうぞ。

私は今、カーペンターズのベストを聞きながら記事かいてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カーペンターズは永遠なのだ
mick
2009/05/25 10:34
「フォーエバー・ヤング」と言うことですね。
世代間を超える良さがありますものね。
恐妻家のミック
2009/05/25 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーペンターズって永遠ですよね。 Greatest Hits DVD trailer Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる