Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロトタイプ 1 BackStreet Boys

<<   作成日時 : 2009/05/03 07:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回公開するのは、あくまでプロトタイプ。まあGW用特別バージョンとでも申しましょうか。気楽にどうぞ。色々思考
模索中なのですが、結論はまだ出ておりません。良い案があっても、私のアビリティが問題である等。自分の非力さに嫌気がさします。


(当初の画像は、削除されました。新着ライブ画像を用いました。)



提供するのは、BackStreet Boys 「As Long As You Love Me」 97年作 残念ながら、静止画しかありませんでした。「ようつべ」により、きっちりガードされてます。


彼らの例の代表曲使いませんでした。私の考えの根本にあるのは、このブログをヒット・パレード・ショーには、極力避けたいと言うものがあります。


しかし、有名な曲でないと読者の方はこのページ開いて下さらないでしょう。ここにジレンマを感ずるのです。佳作でもキラリと光る曲を大事にしたい。と思っているのですが・・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロトタイプ 1 BackStreet Boys  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる