Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS Carly Simon  Anticipation

<<   作成日時 : 2009/05/22 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜ん、若い方々はまず知らないでしょうけど。大御所カーリー・サイモンも外せないアーティストの1人でしょう。
画像は87年にLD化されたものです。例の曲は音質が悪くパスしました。





72年ヒットした「うつろな愛」、これしか知らない人もかなりいるのでは?

バック・コーラスがミック・ジャガーだけと思っている方も多くいますが、私の記憶では、デビット・ボウイも入っていたはずですが?ミックの声が目立ちすぎなんですよ。

最期に個人的な事なんですが、PCについて、今回の画像チョッと大きめにみえません?それは、メモリを2GBに増設。またHDDはなんと500GBに増設したんです。以前が余りに貧弱でしたから。

結果的に「ようつべ」とウェブリブログの共用から脱出したのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カーリー・サイモンは口の大きい、人やなぁっていうのが印象です。
mick
2009/05/25 10:39
女版ミック・ジャガーてな感じでしょうか。
かなり背も高いみたいです。

音楽以外余り近寄りたくない感じですね。
恐妻家のミック
2009/05/25 14:15
こちらにもお邪魔します。
カーリー・サイモンの2ndのタイトル曲ですね。予想通りに実現した恋を歌った曲です。このヒットで彼女はグラミー賞の最優秀新人賞を獲得しました。
Backstreets
2009/06/12 00:38
ようこそ、ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ安
曲の内容、経過相変わらず良くご存知で。
私、時々ふっ飛ばして記事作るクセあるん
ですよー。

時には、Backstreetsさんの、曲に対する感想
も聞いてみたいですね。
恐妻家のミック
2009/06/12 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Carly Simon  Anticipation Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる