Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS おてんば娘健在Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun

<<   作成日時 : 2009/05/18 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回はホイットニーそして今回はシンディー。とても対象的に思われる二人。この両者を共に受け入れる人って余り多くはいないんではないでしょうか。

然し、私は共に好きです。ホイットニーはほぼ完成度化された女性。真逆に見えるシンディーは自由奔放、何をするかヒヤヒヤさせられる女性。

そうは言っても、シンディーももう55才と思いきや、Liveパフォーマンスの元気な事。そこら辺のおばちゃんと訳が違います。アッパレもんです。

そう、公開する映像は08年NYでのLive。昨年の来日公演の前のものだと思われます。但し始めの1分30秒は、TVの司会の奴と思われるのがシツコク、シンディーもキレ気味。私もムカツク。
曲名は「Girls just  wanna have fun」84年 ファースト・シングル





彼女は、意思表明活動も活発でした。反戦活動、同性愛者支援運動、(これには私はついて行けない)さらには、阪神・淡路大震災の時、寄付金を与えて頂いております。思慮深い女性なんだなあと感ずる処であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンディおばさん、かっこよかったですね。
今もかっこいいぞ
mick
2009/05/25 10:44
かっこいいオバちゃん。イヤイヤ違います。
れっきとしたレディーです。
恐妻家のミック
2009/05/25 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おてんば娘健在Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる