Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には60‘もどうでしょう Sugar Sugar/The Archies

<<   作成日時 : 2009/05/13 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、60年代の曲。前回のシリーズでは殆ど出せませんでした。

この曲よく口ずさんでいましたっけ。意味も大した分からないくせに。

69年の曲と調べて分かってビックリしましたね。

69年と言えば、あのStonesが「Honky Tonk Women」を出した時期ですから、えらい違いですね。サウンドが。


      


まあ60年代と言えば、大先輩のブロガーの方々が色々取り上げてきたので、私は余り多くは書けません。何せ小学校の頃だったもんで。

この頃の記憶と言えば、アメリカでは「モンキーズ」を代表とするバブルガム・ミュージックが流行っていたそうな。

明るいアメリカン・ポップスとでも言いましょうか。この他にも良い曲いっぱいあります。今後もチョコチョコ出して行ってみたいと思っているのです。





Sugar Sugar: Greatest Hits
Cleopatra
The Archies

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Sugar Sugar
Prestige Elite
Archies

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュガーおーハニナニってわけもわからずに歌っておりました。
当然しっておりますぞ。
mick
2009/05/25 10:52
さすがmickさん、知ってて当然ですよね。オイラ
も銭湯帰りに、良く口ずさんでました。

明るいポップスで、気分が晴れました。
恐妻家のミック
2009/05/25 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
時には60‘もどうでしょう Sugar Sugar/The Archies Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる