Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご迷惑をおかけ致しました

<<   作成日時 : 2009/04/05 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日4/4(土)9:39〜12:00までの間に訪れて頂いた皆様方、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。私はてっきり「編集中」だと思っていた処、終わり近くになって「公開中」の表示に気ずきました。
全く自分のミスでした。せっかくの貴重な時間を無意義にさせてしまい、切にお詫び申し上げます。

尚、気休めになるかどうか分かりませんが、1曲入れてみました。

Kenny Loggins 「House at pooh corner」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ご迷惑をおかけ致しました Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる