Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジンスタートは We Built This City - Starship

<<   作成日時 : 2009/04/03 10:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、今日からは通常に戻り、今回はアルファベットのJ。しかし頭痛い
ここのクラスは大御所ばかり、ジョン・レノン、ジェームズ・ブラウン、
ジェフ・ベック、その他大勢います。一件絞るとすると・・・・・・

で、極めて個人的な事なんですが、私の朝のエンジンスタート=フジ
TV朝番「特ダネ」オープニング曲=「We built this city」ですが、
85年当時Starshipと言う名で、Jeffersonが頭に付いてないケース。
でも、私の頭の中は、Jefferson Starshipしか認知したくありません

でも3月27日で終わったんです。Genesisに変わりました。私は前の
方が好きだった。85年始めてUS1位になったハード・ロックを




このバンドは65年に母体が出来上がったようで、良い曲もあるんです
けど、メンバーの出入りが激しく、分裂もあったりして。落ち着いて見
守るのは困難でした。 悪しからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スターシップは、やはりジャファーソン・スターシップが良いですね。
私は、さらにその前の、ジャファーソン・エアプレインの曲をリアルに聴いてました。
mick
2009/04/10 11:40
私も始めはJ・Aからでした。「Somebody To Love」っていい曲覚えています。グレース・スリックという姐御が出てきて、こりゃーかなわんなーという思い出があります。
恐妻家のミック
2009/04/10 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジンスタートは We Built This City - Starship  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる