Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS シリーズ最終回は・・・ABBA - One of Us

<<   作成日時 : 2009/04/27 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、今回が最終回。アルファベットのZではZZトップ位しか思い浮かばない。何か良い案がと。(また始まった)そうですね、Zって漢字の乙とそっくり。乙とは第2位のこと。私のブログ編集覧で参照数第2位(余り正確でもないけど)は、そうアバなんです。

ただし、Wingsが赤丸急上昇中。でも現時点ではアバ。結局のところこのシリーズは、Aから始まってAで終えるてな訳で手を打ちましょうよ。

まあ今まで、色々なこじつけやその日の気分で、逃げ回った面もありました。でもお金頂いてる訳でもないですし。
大目に見てください。では、アバの曲ですが、最期と言う事でメジャーでなくシットリ感のある「One of Us」81年作



お礼の言葉
最後までお付き合い頂いた読者の皆さま、本当に有難うございました。とりわけRSSリーダーに登録された方々、表示間違いでご迷惑かけた事もあったかと存じます。申し訳ございませんでした。

何分にも、私のブログデビュー作であったものですから、幼稚な点、未熟な点、多々見苦しい点もあったであろうかと感じております。ご容赦下さいませ。

今後は、一休みして、構想を考え直し又自分のオリジナリティも大切にしつつ、皆さまに読んで頂けるような記事をと思っています。今まで本当に有難うございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
b(@^0^@)d オハヨー♪

わ( ̄0 ̄)/ オォー!!最後はアバですか〜〜♪
色々歌ってますね〜〜彼らも♪
「ダンシングクイーン」を聴きながら体揺らしたの覚えてますよ〜(^∇^)アハハハハ!

私は洋楽は何でも聴くのでその時代時代で好みもコロコロ変わるけど・・やっぱり好きだった曲やグループは記憶に残ってるし〜♪
アバもその一つです♪

これからは自分らしさのブログ発見ですか?
うふ♪(* ̄ー ̄)v・・
がんばってくださいね〜〜〜

( ̄0 ̄)/ オォー!!
スー
2009/04/27 10:02
スーさん、いつも有難うザンす。
ここのコメント覧スーさんにお世話になりまし
た。独特の顔文字や記号、私にはできない。

いつも明るく前向きなスーさん。ホント尊敬
してます。いつになるか分からないけど、充電
して、また戻ってきますからー。
恐妻家のミック
2009/04/27 18:56
アバは、いまだに全世界で人気がありますね。
私もよく聴くグループです。
セクシーな衣装がたまりませんね。
mick
2009/04/28 16:13
今晩はmickさん、いつも有難うございます。
あの衣装は、たしかスウェーデンの国旗、白
と青の色を倣ったものだそうですね。

あのセクシーさですか、私なんて当時同じLD
2枚も買ってしまいました。バカですねー。
恐妻家のミック
URL
2009/04/28 19:32
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
アバはセクシーでよかったのう。
≡≡ヾ(●´ω`)┌οえろ跡のこしっ♪
~~~\(`へ')この陰毛が目にはいらんか!
ざびえろ
2009/05/01 09:53
ざびえろ大師匠 お越しやす。
さすが大師匠。印篭と陰毛を掛けるなんて。

素晴らしい発想。ユニークなコメント。
私も更なる勉強にいそ仕儀ます。
恐妻家のミック
2009/05/01 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリーズ最終回は・・・ABBA - One of Us Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる