Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファベットYは遂に・・・ Pink Floyd - Time

<<   作成日時 : 2009/04/25 07:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はアルファベットのY、最後から二番目。イエスとヤードバーズが対象ですけど、どちらも良い画像及び音質が見当たらない。オ〜っとピンク・フロイド親分がイエスに対し何か剣幕立てています。

自分たちでさえ登場してないのに、何でオマエらが?と言う内容だそうです。

これは仲裁に入らないと。ちょっと待った。「Time」





下手な芝居ですみませんでした。こうでもしないと、全世界で4000万枚をセールスしたあの「狂気」の出番がないもんですから。やはり、プロ・グレ界の親分にでてもらわないと。

このシリーズにプロ・グレがでていなく、最後になってこれはマズイと思い登場することになりました。このサウンドで73年作です。Liveの年数は不明。

個人的には、ロジャー・ウォーターズの才能を一番評価してるのですが、当然ながら画像には映っていません。私みたいなロックンローラーでも、この「狂気」と言うアルバム買ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

って・・彼らの曲は殆ど聴いてない・・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・

名前は知ってるけど・・感性が違ってたかも・・ごめんなさい〜〜♪
スー
2009/04/25 20:53
こんにちは♪
フロイドといえば「狂気」ですよね。
特に「タイム」でのギルモアのギターは最高にエモーショナルだと思います。
欠点は寝ながら聴いていると冒頭の所で起こされることくらいでしょうか?(笑)
不思議の音楽館
2009/04/26 12:58
スーさん毎度さまー。有難うザンす。
当時ピンク・フロイドはインテリの間で人気
あったように思います。う〜ん。

あーちゃいます。スーさんは充分知的で又
美人な事知ってますから。
恐妻家のミック
2009/04/26 13:23
不思議の音楽館さま。訪問有難うザンす。
やはり、ツボをちゃんと掴んでらっしゃる。

初めて聴いた時、時計の音でビックリでした
クライマックスはギターソロ気分高揚しまし
たっけ。 Stonesもかなわんと。
恐妻家のミック
2009/04/26 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルファベットYは遂に・・・ Pink Floyd - Time  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる