Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の 季節ですね・・・ Tchaikovskyチャイコフスキー 「花のワルツ」

<<   作成日時 : 2009/04/24 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のアルファベットはX、でも私にとっては該当者なし。大体Xってバツとかペケで感じよくない。サッサと次に進みましょう。じゃあ何にするか。う〜ん外は春の陽気。

「花」はどうですか?似合わないですって?失礼な。私だって花好きなんですよ。そこで、選んだのは、チャイコフスキー作曲 組曲くるみわり人形の中から「花のワルツ」。

クラシック登場第2段ですね。演奏はベルリンフィル・オーケストラ 指揮者?忘れた。

カジュアルな服装で芝の上でゆっくりと、なんていいなあー。


(当初の動画は削除されました。代わりに適当とするモノを用いました。)




このワルツは、ヨハン・シュトラウスのとはまた違った雰囲気の良さがありますね。

そうでした、このシリーズも残り2回しかないんですね。あっという間でした。途中苦しんだ時期もありましたけどね。
ちょうど先週の始め頃から、アクセスが急に落ち込み始め、今週も同じ状況。飽きてきたんでしょうね。

まあこの辺位で終えるのが、ちょうど良い区切りではないかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の 季節ですね・・・ Tchaikovskyチャイコフスキー 「花のワルツ」 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる