Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の気分は「ジョリーン」 Olivia Newton- John

<<   作成日時 : 2009/04/14 18:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はアルファベットQです。 が・が・が・気分的にイマイチ。

春の陽気とでも言いましょうか、街行く女性の姿に目をとられます。

前回、前々回と女性アーティストが登場しました。

また、横道にズレます。せっかくテンプレートもピンク色にしたんですよ。

で、今日の気分と言うのは「ジョリーン」オリビア再登場。

(全くの気分やだな!)

Olivia Newtonn- John 「Jolene」 76年作 日本だけのシングル発売


        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来ました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

もう大好きです・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
このジョリーン・・買い損なったんですよ・
昔ね・・で・・
ネットで探して買いました・・( ̄ヘ ̄)ウーン・

もう何年前かな?興奮し捲くりでした♪
いつ聴いても良いですね♪
この歌の時は♪
・・・・
「ジョリーン・・私の彼を取らないで」
・・ですかね〜〜翻訳は・・♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
スー
2009/04/14 22:27
スーさん 又のお越し有難うさんです。!(^^)!
サクサクってやってみました。
髪型も変わり、そしてミニスカート!たまらん

歌詞は「オリビア・・私を連れてって」と私には何故か聞こえます。 (#^.^#)

殆ど病気ですね。 後、過去の記事、暇できたらどうぞ。色々なアーティストいますヨ。
恐妻家のミック
2009/04/15 05:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
深夜の訪問でしたね・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
色気に惑わされるのは良い事です!

私も彷徨ってますから・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
先日は4〜5箇所拝見させていただきました♪私エロ好みが激しいもんですから・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・♪
スー
2009/04/16 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の気分は「ジョリーン」 Olivia Newton- John Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる