Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暑かった!音楽はPhil Collins

<<   作成日時 : 2009/04/13 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ホント今日は暑かったです。さて、そんな事にもめげずPCの前で、本題アルファベットP。と言えばピンク・フロイド。この大物しかいないんじゃあ。プログレの巨頭。初期の頃の「独創性」ときたら、う〜んと唸ったきり言葉がでない。

それ程強烈なイメージを与えてくれました。

然しながら、私は基本的にはロックンロール馬鹿。あっさりウッチャッテ Phil Collins-フィル・コリンズなーんて決めちゃいました。ロック界のスターであんなハゲ余り見ませんヨ。 かと言って私はちゃんと髪の毛フサフサですから。

彼はジェネシスの頃から有名ですし、くどくど説明は無用でしょう。画像を色々探しましたが、HQでもそれ程でもなく ,すみません。 曲は「Something Happened On The Way To Heaven」 89年作 ドラムソロの後らしく、少々お疲れのようです。





当初の画像は削除されました。動画入れ替え(17/10/09)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mickさんの所で洋楽と言う言葉に・・
釣られてきました・

|_ ̄))ソォーッ・・・・

コリンズ・・声が・・良いですね♪
私も洋楽・・好きです・・

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
スー
2009/04/14 10:05
スー様 ようこそ、お越し下さいました。(^^♪
洋楽が好きだと言うことで。
フィル・コリンズはソロの時がすきです。
今後も宜しくお願いしますね。<m(__)m>
恐妻家ノミック
2009/04/14 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暑かった!音楽はPhil Collins Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる