Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS {アルファベットMは激戦の末に・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/08 19:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

このページを開いた否や、なあ〜んだと思いすぐ閉じてしまう方。又は削除する方もいるかも知れません。そうなんです、結局行き着いた所は「Mozart]だったんです。 選択に頭を悩めた末、時にはクラシックも良いじゃないかと思ったのです。

このアルファベットMのクラスは、ホント激戦です。マイケル・ジャクソン、マドンナ、マライア・キャリー、メイヤ、そして
Mr.Big、メン・アット・ワーク、モーリス・ホワイト、古いところではモンキーズ等等。

どれか1つを選べってゆうのは、私には無理。数回分けないとね。 こう見えてもクラシックよく聴くんですよ。今回
のモーツァルトやヨハン・シュトラウスも。ハード・ロック親父だけじゃないんです。

このシリーズ、クラシック初登場  「モーツァルト・ピアノコンチェルト 第21番」 始めの43秒は水の音がウルサイ。

 

また、ひとり言なんですけど、今回でマラソンでいう折り返し地点を過ぎることになりました。かなり飛ばして来たかなと思ってもみます。気持ち球は有り難いのですが、コメントは1件しかありません。私のこのページについて、「声」
というものは本当にないのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
{アルファベットMは激戦の末に・・・・・・・・・・ Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる