Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 案の定・・・・・、音楽はアバです

<<   作成日時 : 2009/03/21 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

案の定というかやっぱりというか。

今日PCを始めて開いて、すぐに「ウィルスセキュリティ警告」の表示が出てきました。

状況を見ると、私がこのブログを始めた翌日つまり6日前から急にレベルアップしてました。

このような事態は、予測してたもので、プロフィールには最低限の情報しか入力してません。
申し訳ございません。 しかし、個人情報の扱いは個人に振りかかってくるものですから。

すぐにウィルス検索をかけました・・・・・・・・

さて、気分をとり直してミュージックにいたしましょう。アルファベットのAを入力。

アバが出てきました.そういえば今ミュージカルやっていますね。 きーまり。

選んだのは、スイスでのLiveで78年前後?「Thank you for the music」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アバも好きなアーチストです。
未だに、全世界で根強いファン健在ですね。
私のブログでも紹介してますが、ブログ仲間の方々も、アバファンは多いようですね。
mick
2009/04/10 11:30
アバってメロディーが綺麗で嫌味がなく、あれで胸が大きかったら無敵だったでしょうにね。
恐妻家のミック
2009/04/10 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
案の定・・・・・、音楽はアバです Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる