Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニックネームは恐妻家のミック

<<   作成日時 : 2009/03/17 19:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今になって、遅れましたが自己紹介を少しばかり。

登録ニックネームは、恐妻家のミック。 北海道札幌市在住で札幌生まれ札幌育ち。

当家は、大奥一人そして、ミックという名の居候猫が一匹です。Hey!ミック  寝てます。

ミックは風来坊です。2〜3日いなくなって又戻ってくるんです。

いつだっったか、台所で大奥にこっぴどく蹴られてから、大奥にはとても用心してます。

そこで、私は彼(猫のミック)と大連立構想を持ちかけたのですが、不調に終りました。

それはですね、猫特有の性格すなわち、主人に対する非従属性からくるもだと思っています。

全然、自己紹介になっていない紹介で、相すみません。

一人のミックと一匹のミックが共に暮らしている。ということだけでもお分かりいただければ、

と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニックネームは恐妻家のミック Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる