Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のロト6とBIGについて

<<   作成日時 : 2009/03/14 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のロト6の売上高は、44億74百万で投票口が22百3十万口でした。

BIGの方は、売上高24億68百万で投票口が8百2十万口でした。
但し、キャリーオーバーが30億以上ありました。

その結果、1等だけでは、ロト6は6千万が6口。BIGでは6億が3口でました。

以上でなにが見えるかというと

投票口で、BIGはロト6の1/3しかないにも拘らず、1等の確率が良いのでは?

今週BIGのキャリーオーバーは39億円あります。

当然、私はBIGを買っています。

Stones好きイコール博ち好きという傾向は、強いんじゃないかと思うんですが。

日曜って楽しいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のロト6とBIGについて Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる