Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC勝利!音楽は「Top of the world」

<<   作成日時 : 2009/03/24 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きて、「紀香離婚成立」のニュースを見て大ショック。その後冷静に考えてみると、

これで、逆に紀香の株価が上がったのかと。 しかしそんな事今日はどうでもいい。

WBCに釘付け。(今日は仕事ヤーメ) シャンパンに変わるスパークリングワインは

5回に手を付け、9回裏に胃薬を飲み、落ち着くまもなく10回終了。Game over

終了後のイチローの笑顔、よかったなあ〜。今回はしんどかったもの。

そうですよ、「Top of the world」 カーペンターズ。これでアルファベットの決まり事

Cも決定。 77年のVTRで訳し付きが珍しいですね。





追記:当初の画像は後に削除されてしまいました。代替の画像は、安全性を考えて再生回数の一番多い、無難なものを入れました。 (09/09/06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です、グログ記事を順を追って読んでおりまする。
カーペンターズは、今、車で聴いてます。
カレンの可憐な?(オヤジギャグです)歌声ステキですね。
英語の発音が綺麗なので、英語の教材になってるそうですね。
「イエスタデー・ワンスモア」が特に好きです。
mick
2009/04/10 11:34
カレンのジョーク、こちらでも使ってる人います。カレンは高音部は本当に綺麗ですけど、低音部は何か声が太くなって、テノールぽい処も感じるんですけど?
恐妻家のミック
2009/04/10 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC勝利!音楽は「Top of the world」 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる