Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日2度もボツ、音楽は「君の瞳に恋して」

<<   作成日時 : 2009/03/23 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日夜、実はブログを作成したのですが、いつもの如く動画音声を貼り付けました。
けれども、画像がガードされ表示されず、バージョンを変えてみてもダメでした。

それは、Backstreet Boys 97年作 「As long As You Love Me」でした。
You Tubeも気をつけないと! 色んなモノ入っていますんで。

昨日の記事は・・・・・昼間から酒盛りしてたんで、どうも不明であります。
で、今日はというと、なんたってWBCの対米戦です。 快勝でした!ルンルン気分です。

そこで、今回アルファベットBの内、Beatles, Billy Joel, Bon Jovi, Boston, 等の大御所
を押さえてBoys Town Gang 邦題が余りにも有名です。ホーンセクションや

ストリングスが前面に出て、ど派手なサウンド。 日本のディスコ史上最大のヒット。
「君の瞳に恋して」=Can,t take my eyes off you 82年制作のプロモーションビデオです。

(当初の画像は削除されました。適当なビデオを用いました。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日2度もボツ、音楽は「君の瞳に恋して」 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる